amazon購買ブログ

実際に買った商品のみレビューしております。

MENU

CHANELの大人爽やかなメンズ香水ALLURE HOMME SPORT

CHANELからの刺客

女性のブランドのイメージが強いCHANELが打ち出すメンズ向けのフレッシュなフレグランスの紹介です。

 

その名も…ALLURE HOMME SPORT

f:id:h11671167:20181030121834j:plain

 

 

容器がクールすぎる…。

恐ろしい風格。この香水のイメージをメタリックに輝いた容器にしっかり反映して、蓋にも輝くのリングがはまっています。手を抜く気0です。

 

元々ALLURE HOMMEという香水があったんですが、こちらはフレッシュ、スパイシー、ウッディな雰囲気だったのに対し、SPORTが付いたこれはより爽やかな匂いにしてあるんです。

 

そしてALLUREは「魅力」という意味。

この香水は人それぞれの魅力を爽やかに引き出し、人によって違う匂いを発するのです。

 

ALLURE HOMMEの特徴

 

こちらがオリジナルのALLURE HOMME

f:id:h11671167:20181030103015j:image

 

この香水の特徴はつける人によって匂いが変わることです。

普通の香水はトップ,ミドル,ラストの順に香りが変化しますが、allure hommeは違います。順番は特にありません。

その代わり、気温や体温の温度変化によって匂いも変化します。

例えば冬にこの香水を付けた人が複数人いても、それぞれの体温によって匂いが違うんですね。

 

これ1つで色んな匂いを楽しめるのです。

 

ALLURE HOMME SPORTはオリジナルの特徴を受け継ぎ、状況に合わせて爽やかな匂いが訪れるのです。

 

使った感想

 

やるやんけ…の一言に尽きます。めちゃくちゃいいです。

先程気温や体温で変化するって言いましたが、気温って昼と夜で違いますよね。

 

つまり、時間でも温度でも匂いが変化するんです。異次元のフレグランス。

 

そしてフレッシュなのに軽くない。フレッシュな中に官能的な男の甘さが見え隠れしていて、これは女の子落ちるわ…。

 

爽やかで大人な雰囲気なので嫌味な匂いじゃなく、場所を選ばず使えるのもポイントです。

 

Amazonレビュー

いつも、アリュールを使っています。スポーツは、初めてでしたが、その爽やかな香りは、とても気に入りました。

通常のアリュールと併せて、その日の気分で、変えています。リフレッシュされて、いい感じです。


私もですが旦那もこの香りが大好き。高いけど、その人のイメージに繋がるので大事ですよね。職場でもかならず良い香りと言われてるみたいです。

 

お試し品を買ってみて一目惚れして購入。
甘いけど清涼感のある凄く良い香り。元々香水は夏場だし一応気を使おう程度の意識でしたが、ちゃんと1本買って吹き付けてみると本当にいい香りでずっと自分で嗅いでたいと思うほど。
身に付けるものだから今後はちゃんとこういう香水を使うようにしたいです。

 

他にはない変幻自在の香水なので一度は試しておくといいかもしれません。

 

以下の2つともamazon's choiceに選ばれているので何となく安心できます。

 

allure homme sport

シャネル アリュール オム スポーツ EDT・SP 50ml [並行輸入品]

シャネル アリュール オム スポーツ EDT・SP 50ml [並行輸入品]

 

 

allure homme

シャネル アリュール オム オードトワレ 50mL[並行輸入品]

シャネル アリュール オム オードトワレ 50mL[並行輸入品]